皆さん、サワディーカップ!


雨ばかりで、楽しくない週末でした。
皆さんは、どうでしたか?

タイは、暑いみたいですね!
ゴールデンウィーク行かれますか?



今回は皆さんの中でもLINEなんかしててゴールデンウィークに初めて、そのタイガールに会う何て言う人もいるかもですね。

楽しみにしてて、いざ会ってみると写真と人物が似ても似つかないとか良くあるパターンですよね。タイでは、写真加工が普通です。笑


私も、チャットを始めて次の日に子供が入院して
入院費が必要になった人が居たりしました。笑

私はタイの医療制度をある程度、把握してるので質問してみると相手は答えられない、最後には返信が無くなりました。笑 (^_^;)


もし皆さんがチャット中のタイレディから、子供が入院した送金して欲しいと言われたらどうします?まず97%嘘です。残り3%は、あるかも知れません。


しかし、嘘と分かっていても気になる女性なら信じてしまう男性がいるのです。振り込みサギと一緒。まさか、あの子が俺を騙すなんて…。
絶対にない。

本当だったら大変だ。送金してあげよう。

惚れた弱み、冷静な時は誰も信じません。そんなん騙されないよ。って笑って言います。
ここで今、書いたのを見てもそうでしょう!
そんな、男の話です。


では、始めます。


私の友人もそうでした。
名前は、佐藤氏(仮名) 当時48歳
地方国立大学卒、大手電機メーカーで部長代理をし、次期部長候補!
 妻、子供2人   大阪市内に一軒家住まい。

そんな彼が、東京本社に出張で出掛け夜に同期の会社の友人に連れて行って貰ったのがタイ•ラウンジ。


そこで一気にタイレディにハマりました。
店が東京だった為に、店に通うとかは有りませんでしたが、逆にタイに行きたいと思ったみたいですね。


帰宅後、早速ネットで情報収集。色んな情報が直ぐに手に入ります。パッポン、タニヤ、ナナ、カウボーイ。楽しい話がいっぱい載ってます。
毎日のように読み漁ります。


真面目な男がハマると怖いです。笑
本当に真面目な男でした。

昔から、よく遊ぶ大学時代の友人Aより電話があり佐藤から電話でタイについて色々と質問されて、俺よりジェイの方が詳しいからジェイに聞けと言っといた。ヨロシクと!

えぇっ⁇(^_^;)

俺あいつ苦手かも…。Aも、佐藤が苦手やから俺にふりよった。( ̄▽ ̄)


早速、佐藤から私に久々に飲みに行こうと連絡がありました。
大学の友達の中でも二人では飲みに行った事の無い間柄。何て切り出してくるのかなぁ?


そして、実際に会うと。(°▽°)
意外にストレートにタイに行きたい。詳しく教えてくれと。

一通りの話が終わると…。


佐藤氏
ネットに書いてる通りだね。
今度のゴールデンウィークに、会社の仲間とゴルフも兼ねてタイに行って来るよ!

ジェイ
あぁ、楽しんで来いよ。
土産話を、楽しみにしてる。


これが彼(佐藤氏)の地獄への第一歩になるとは、誰も、まして彼自身も思わなかったと思います。


佐藤氏がタイに行き帰国後、今度はA氏も含め三人で会う事にしました。
大学時代の友人三人で共通の話題で酒を飲むのは最高に楽しいものです。(°▽°)


結局、彼一人の独演会状態でした。
私とAは、完全に聞き役。(^_^;)


でも楽しそうに話す佐藤の顔を見てると、こちらまで楽しく気分が良くなりますね。


その時に、彼はタニヤの女性に恋をしたそうです。写真を見せて貰いました、歳は二十代後半ぐらいでバストも大きく顔も日本人好みの顔。
しかも彼女は、日本語も出来るようです。

そんな彼女から見たら佐藤なんかは、一番のカモだったんじゃ無いかと。(>_<)


そう、この👿女性こそが佐藤氏の転落人生への案内人です。


次回に続く。



ジェイの危ないタイレディ1

私とLINEを始めて直ぐに、スマホが潰れたからIPhone を買いたい。送金してと言ったタイレディ。年齢二十代前半

{E5381C00-91AF-433C-8C99-C3D3890E7538}



ポチッと宜しくお願いします。