皆さん、サワディーカップ!


いやぁ、あの旅行会社ひどいですね。
夢を売る商売でお客を裏切り、夢を持って働きたい若者や学生も裏切る。

何で、80人の会社で50人もの新入社員を雇う?
業績も悪いのに。どうせ、辞めるかクビにするつもりで雇ったんだと思いますが。

リフォームやオール電化、浄水器なんかを扱っている会社の営業社員募集に多いパターンですね。

でも、この旅行会社は新卒だからね。それ以上に悪どい。旅行代金の詐欺より、彼ら彼女らの被害額の方が大きいのは確実です。

会社の金の流れや詐欺の立証を警察にキッチリと捜査して貰いたいものです。



ブログの話に戻りますが、サイトで知り合うとよく詐欺に合います。笑


写真詐欺やプロフィール詐欺です。レディボーイだったり、年齢が違ったり、顔が違い過ぎたり、営業の為の出会いだったりと。


皆さんも、1度は経験してると思います。風俗なんかの写真が1番あてになりませんよね。


タイでもスクンビット辺りの日本人向けマッサージ店でよくあるみたいです。必ず、実物を見て決めて下さいね。

日本の悪い習慣がタイに持ち込まれてます。何年前の写真やねん?や実際には胸が無いやん?とか本当に本人か?みたいなのが多いようです。
タイでは基本、実物を見て決めるのが普通なのだから。

初めての方は、電話予約でも実際に見て決めると言って下さい。タイでは、出来ます。


ホームページの写真や店内写真の3割〜5割引きの人が来ると思って下さい。笑
私の知り合いの女の子は、ホームページには載ってるが店内写真には、載ってません。


予約ですぐ埋まるみたいです。そして彼女は週に2日ぐらいだけ行くそうです。気が向いたら?お金が無くなったら?って感じでしょうか?



{D6829DE0-4B97-41DD-B946-4B32D9846DB1}


●人気風俗嬢と深夜の遊び

四年前ぐらいの話です。
彼女は、Sちゃん。当時25歳。チェンライ出身
現在、何処にいるか?何をしてるか?も知りません。ある時から、パタッと連絡がなくなり店も辞めたみたいです。多分、チェンライに帰ったか?外国人と一緒になったのでしょう!


彼女とは、奢り奢られをしてました。
店行った時は、0:00過ぎからホイックワンでムーガタを食べに行かされたり、RCAやスクラッチドッグに遊びに行ったり深夜によく遊びに行きました。


セクロスは、プライベートではタンパクで受け身でした。本人もプライベートでは受け身と言ってましたね。
仕事では、どうだったか知りたかったですね。笑


あの頃は、深夜に遊んでホイックワンで本当によく飯を食いました。懐かしいです。ホイックワンで、飯を食うとタイのヤンキーとよく知り合います。深夜バイクでやって来るんです。


スコーイ(タイのヤンキー娘)と、よくセクロスしたのもこの頃ですね。この中から、男は店の用心棒、女はタニヤ嬢やコヨーテなんかになってたりします。


何人か、実際に見かけました。声もかけられましたね。笑


彼女は不思議に、バンコクに行くとジェイ、タイに来てるんでしょ?とメールが届きました。そして、遊びに行くよで始まります。(o^^o)
それは、今だに謎なんですが。笑

この謎が何人かいます。^^;




●スコーイ遊びの極意

皆さんも深夜に、ホイックワンどうですか?
スコーイとの出会いがあるかも、知れませんよ。
金曜日、土曜日あたりの深夜にムーガタ屋!
スコーイとお知り合いになれるかも。(°▽°)


セクロス出来たら、したら、1,000Bぐらいのお小遣いは、あげて下さいね。
楽しく、優しくですよ!


初めの子が大切です。この子がスコーイ仲間に、あなたの噂話をします。良い噂なら私も私もと、お小遣いが無くなるとスコーイ達がやって来ますよ。ご飯食べに行こう、遊びに連れて行ってと。


移動も彼女のバイクの後ろに乗るだけ。めちゃ楽です。


そして自分のホテルには、連れ込めません。
スコーイにまかせましょう。泊まれる、休憩出来る所に連れて行ってくれます。


初めから、スコーイ狙いならホテルじゃなくウィークリーや民泊サイトで予約入れましょう。


お金の管理は忘れずに!


かなり、脱線しましたが以上です。
次回は、必ず続きを書きますね。


ポチッとよろしくお願いします。