皆さん、サワディーカップ。




寒いですね。
凍えます。出歩くのが嫌になりますね。
皆さんも身体に御自愛下さい。
2月のタイ訪問が近づいて来ました。ドラマ撮影現場にも行きたいと思います。

巨乳タレントさんと進展があればいいですが。




では、続きです。


朝ご飯を食べ終わると、タンブンに行こうとPちゃん。休みの日には、必ず行くそうです。

まあ、タンブンは過去何人の女性と一緒に行ったかわかりません。私も別に嫌いじゃないので、仰せのままにですが。笑


{7D874BBD-563F-4091-ACF2-DC9B1F347745}




タクシーでお寺まで行きました。
お供えを買い、偉いお坊さんにお経を読んで貰いサーイシンと呼ばれる紐で編んだ魔除けのお守りを手首につけて貰います。



{A2B4E3C4-3801-4BB6-94CF-0A49795C9521}


私がして頂いた、サーイシンです。
自然に切れるまで外してはいけません。
私は、タイのお寺に行った時は、サーイシンを良くやって貰います。

お寺によって、色やデザインが違います。魔除けですので、危ない•危険な女性から、守ってくれますよ。笑

飲みに行ってもタイ女性からサーイシンをしてるだけでどこのお寺に行った?なんて話しかけられますよ。


やった事がない人は、一度試して見て下さい。
タイ女性とタンブンに行った時にサーイシンと言えば連れて行ってくれます。お揃いのサーイシンも楽しいですよね。


もうお昼です、お腹が空いてきました。
お寺近くのローカル食堂に入りました。
二人でヌードルと焼きめしをたべました。


食べただけで汗だく。笑
お寺参りをタイですると本当に汗だくになりますよね。


疲れたし、汗だくなので休憩しに行こうと提案。
Pちゃんは、嬉しそうに近くのローカルホテルに休憩出来るか聞いてくれました。


ほとんどのローカルホテルは大丈夫です。
2、3時間なら、500バーツぐらいで貸してくれます。


気の利いたホテルマンなら、コンドームいるか?とも聞いてきますよ。笑


私は、日本製0.02mmを使うのでタイでは常に持ち歩いてます。
何があるか分かりませんからね。( ^ω^ )


{D101F954-7FA0-4D7F-B169-18E98BC56C5B}


部屋に入り、私がシャワー浴びているとPちゃんも全裸で入ってきました。


そのまま、洗いっこして体を拭いて貰い私は全裸でベットに。
Pちゃんは、バスタオルを巻き胸の谷間を見せながらベットに!その姿に興奮した私は爆乳にかぶりつきました。


アソコも念入りに舐めてあげるとお返し攻撃です。Pちゃんは、咥えるのが好きみたいですね。
これで顔が良くて咥えながら上目遣いで私を見てくれてると最高なんですが。(o^^o)

そして、パイズリもして貰いました。これは、ヤバかったですね。

 
※Pちゃんは、私の好みではありません。笑      
 ファラン好みの顔ですね。


たまらず、挿入すると自分でクリとアナルを触ってます。やはり!


そうです。ファラン好きの女性は、ファランにアナルを調教されてる場合が多いのです。私は、夜の時点で勘付いてました。


十分に、Pちゃんの液でアナルの周りが濡れています。バックからアナルにゆっくりとねじ込みました。先ほどの、倍の大きな声を張り上げ感じてました。クリも触ってます。そして、イッてしまいました。私もその姿に興奮してすぐに発射してしまいました。笑

※絶対にしてやろう!はコレでした。笑


そのまま、二人で1時間ほど昼寝をしてホテルを出ました。


やはり、私はファラン好きの爆乳女性と相性が良いみたいですね。


しかし、このような女性とは長く付き合うと揉め事に巻き込まれます。
皆さんも、勿体無いですが。
遊んだら、放流しましょう!


真剣に付き合いたいなら別ですが。


彼女は、婚約者がいますからね。


それ以来、彼女とは会ってません。
ラインで結婚したと連絡がありました。
しかし、また会いたいとも書いてありました。笑


しかし、まだラインは繋がっています。

危ないアブナイ。笑



終わり!


最近、巨乳や爆乳編が多いので次回は久々の美少女編をお送りします。


楽しみな方は、ポチッとお願いします。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓