皆さん、サワディーカップ!





昨日は、のんびりしてました。
土曜日は、深夜まで遊んでたので。笑
50オヤジには、深夜遊びは次の日にこたえます。笑


タイでの、遊びもそうですね。
しかしタイの素人娘と遊ぶと深夜まで遊びませんよ。週末ぐらいは、遊びますが。ほとんどは、午後10時ぐらいまでにはホテルに帰ろうと言われます。

夜遅くまで、遊ぶのは夜の蝶ぐらいです。



では、皆さんお楽しみの彼女の部屋への話です。



私の部屋に来てと言う事でタクシーで向かうがファランの存在が気になります。
ジジイのファランなんで何とでもなりますが、なるべく揉め事は避けたいもの。


部屋に着くと真っ暗、少しホッと。
聞くと、自国に帰ってるようです。

婚約して、3ヶ月後に結婚すると言ってます。笑


えっ⁉️3ヶ月後に結婚❓マジで

おいおい、大丈夫かぁ。男を連れて来て。俺やけど。笑  
マイペンライだ、そうです。(^ ^)


{D2656931-A991-4599-AB95-A0E932B741A5}



飲みすぎたので、水をもらい。ソファへ。
彼女は、シャワーに行きました。


一瞬、シャワー室に乱入しょうか考えましたが焦らずベットでゆっくりでいいか⁉️
なんてね…。


彼女は、Tシャツにパンティ一枚で出てきました。
私もシャワーへ。


前回、PちゃんをNちゃんと書いてしまいました。
すいません。


私がシャワーを終えると、Pちゃんは髪を乾かしてました。


私は水を飲み、ベットでテレビを見てるとPちゃんが飛び込んで来ました。


キスをしてTシャツを脱がすと爆乳があらわに!
バストをモミ、乳首を舐めるとデカイ声が。


すぐに逆襲にあいました。
ディープキスから私の弱点の乳首を、思わず声が。笑


気付かれたか、念入りに舐めて摘まれジュニアはキンキンにするとパクリ。


ざすがファラン仕込みで上手いです。
イカされそうになるぐらいです。


私から誘導して女性上位で挿入!
やはり、腰の動きぐ違います。


バックでは自分で自分のクリをいじくり、正常位に移る時は、またパクリと加えます。





ファラン女子とのセクロスみたいやわ。(o^^o)

最近、ファラン女子としてないなぁ。
でも、体力が持たないやろなぁ。
ファラン女子と💖したいと思う読者さんは、ぜひフルムーンパーティに行って見て下さい。二枚目のファラン男子も沢山います。

ファラン男子とセクロスしたいと思う女性の方もぜひに!もちろん、ゲイの方も多いのでその方面の方も。







パクリと加えて、また正常位でセクロス。クリを自分で触り胸もデカイが声もデカイです。笑

思わず発射してしまいました。

二回戦に向かいそうだったので、朝にしてとお願いしました。笑

しかし、朝は何もありませんでした。笑


朝ご飯は、近くのレストランでアメリカンブレックファーストを食べました。


そして、Pちゃんはタイ人のいつもの提案を!

そして私はファラン好きの女性なら必ずアレ
出来るし、Pちゃんもしたかったのを私は知ってます。笑 

絶対にしてやろうと!思いました。



次回に続く。


ファランとセクロスしたいと思う方
フルムーンパーティを、知りたい方は
ポチッとお願い致します。笑
多ければ、次回書きますね!


PVアクセスランキング にほんブログ村