皆さん、サワディーカップ!



今日は、少しお金の話を。
タイ人とお付き合いするとして、男性女性関係なくお金の問題がありますよね。私の知り合いは、財産を全て無くした人もいました。

タイ人では無いですが、昔私の上司で会社の自社株を妻に内緒で全部売却しフィリピーナと遊んだ豪快な上司もいましたね。笑
フィリピンパブの出勤前に80何万円かのローレックスの時計とか買わされてましたね。

日本でモテない人がタイではモテるなんてあり得ません。これは、タイに長く携わってる人なら分かると思います。お金に惚れてる、日本人と言うブランドに惚れてるだけです。金の切れ目が縁の切れ目です。

これを理解してお付き合いすると楽しく遊べます。いいカッコしないでください。ありのままが一番ですからね。

お金は、先に渡さないで下さい。必ず後から渡しましょう!


少し気になる人が居たので、見てくれないかと思っています。皆さんにも、理解してお付き合い下さいね。分からないことは、質問して下さい。
しかし後で報告や、ありがとうぐらい言って下さいね。質問したら、そのまんまみたいな人が多いですよ!悲しいです。


長くなりました。すいません。



では、続きです。



特別、どこかに行きたいとかなく明日の夜の為に大人しく部屋にいました。

すると女優のMちゃんから、ジェイ、バンコクに来てるんでしょ?今日、飲みに行かない?とLINEが。

えっ⁉️何でわかるの???

たまに有るんです、行くと言ってないのにバンコクにいるって知ってる子が。
皆さん、その訳を知ってるならぜひ教えて下さい。笑

{E774FFEE-6098-4824-87FF-F8BCD0F25FA0}



ジェイ
何でわかるの?


M
あなたの事は、何でもわかるのよ!ははは。
飲みに行くからトンローにおいで!


ジェイ
あぁ、行くよ。8時半ね!



{1E3B8AEA-502D-4BEB-A969-D1383B22C81E}


この前、日本製の電化製品の通販番組に出てましたね。お母さん役で!笑
笑ってしまいました。
まだ日本人なら若いんですけどね。タイ人は、早くに出産するから。


{D763A627-422C-4036-8D2A-255E6BBE3F50}

こんな感じの番組でした。


飯食って、バーで少し飲んで帰って来ました。

久しぶりにMちゃんに会って楽しかった。
Mちゃんが昔、温水シャワーもないアパートに住んでいた頃の話をしてました。笑


ほろ酔い気分でホテルに戻り、明日に備えました。




次の日の夜です。
いよいよ本陣に向かいます。

彼女とは、ショッピングモールのスタバで待ち合わせしました。
彼女は、すぐにわかりました。むこうも郊外のショッピングモール、日本人は居ません。笑
すぐにわかりました。



Nちゃん
ハロー、Nice to meet you!!!!

ジェイ
Hello!!
Yin dee tii dai ruujak krap !

Nちゃん
タイ語、話せるの?

ジェイ
Nidnoi  hahaha 

Nちゃん
タイ語で話しましょう!


ジェイ
英語でお願い致します。


まあ、英語も中学生レベルですが。
Nちゃんは、さすがにファランのボーイフレンドがいるだけあってレベルが高いです。


知らない単語ばかり使います。笑


MK に行きたいらしく、タイスキにしました。
二人で沢山食べましたよ。


たいぶ、打ち解けた感じがしました。


ナイトクラブに行こうと誘われGo go!
ジョニ黒ボトルを入れて、私は好きなコーラ割、Nちゃんはソーダ割。


ナイトクラブに行けば、ダンスにイチャイチャしてディープキスが定番ですよね。笑



今回は、私はお酒を控えめにして彼女にはガンガン注いであげました。
段々と彼女も、テンションがあがりべっとりとくっ付いて来たのでキスすると舌を入れてきました。


さすが、ファランと付き合ってるだけあります。


{14F761B1-249E-4B4F-A647-9E2CC18B777A}



爆乳をグイグイっと押し付けてきます。
ベロチューは激しいです。ファランばりですね。



そろそろ帰ろうとNちゃん。
私の部屋に行こうと言ってます。
あなたのホテルは遠いと。笑



結局、タクシーで彼女の家に行く事になりましたが、不安な事が…。ファランは、一緒に住んでないのかと。笑


次回に続く



ありがとうございます。
ランキングが上がって来ました。
感謝です。
益々、ポチッとお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村