皆さん、サワディーカップ!




日本の皆さんは休みですよね。
海外のみなさんは、あと1日頑張って下さいね。
しかし、こんなブログでも色んな国で見て頂いてビックリです。ヨーロッパや北欧で住んでる人も見て頂いて本当にビックリです。
みなさんは、ありがとうございます。



では、新しい出会いです。


彼女とはバンコクのバーで知り合いました。

店のママの友人らしく、バービアに遊びに来てました。私は、そうとも知らずに爆乳につられて、おいでおいでと合図。

彼女は、ニコニコして寄ってきました。
初めは、冗談半分の遊びかジョークのつもりで来たと思います。
彼女に一杯奢り、話してるとママが彼女は私の友人だと。笑


ハハハ、それは失礼!と席を離れようとすると腕を掴まれ座れと。

私は友人と2人で来ていて彼女も友達と二人。


これから、ディスコに行かないかと誘われ友人も乗り気だったので行く事に。


ダンスは、ノリノリでビッタリとくっ付いてきます。30代なのになかなかやります。
段々と彼女もテンションが上がって来てディープキスで舌を絡ませてきます。


友人の方は、よくわからない感じです。盛り上がってるのか?どうなのか?ガンガン行けばいいのにと思ってました。笑  
こんな所で恥も外聞もないよ!



バンバン行って欲しいですね。
酔ってきたのと踊り疲れたのとでディスコを出ました。友達とは、ディスコの前で解散。
あとは二人で楽しんでください。笑

私達は、タクシーに乗りべっとり。
ホテルに来るか?と聞くまでもなく着いてきました。


{5A59FE0F-7EB5-4CF5-BE19-547EAAA72385}



部屋では二人でシャワーを浴びて洗いっこ!
予想どおりの見事な爆乳!
ロケット型ではなく、見事なお椀型でしたよ。

たっぷりの咥えにパイズリまでやってくれ、これには私もイキそうに!笑

セクロスは、ネチっこい期待を裏切らないテクニシャン、最初は自分から上に乗り激しく気分を盛り上げて、あとはゆっくりと受け止めてくれる感じです。
はっきり言ってプロフェッショナルまたは、かなりの床上手。大満足で就寝。


朝はまたアナルかなぁ?(≧∀≦)
なんて期待をしましたが、朝は別に何もなく私はまだベットにいる間にバイバイと言って家に帰って行きました。

昼、夜共に連絡なし、


今日は、連絡がないのかな?と思っていると…。


次回に続く。



※後日談、友人はその後私達とディスコ前で別れた後、相方の女性とホテルに帰り夜から朝まで3回も求められたそうです。笑

3回も出来るんか?私は、頑張って二回!
この歳になると自慢に聞こえて腹が立つわ。



爆乳の床上手は大好物だと言う方は
ポチッとお願い致します。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓