皆さん、サワディーカップ。




皆さんは、夫婦や恋人同士でお風呂に入りますか?タイならシャワーかな。

これって、仲が良くなる秘訣と、おばあちゃんが良く言ってました。

我がジェイ家の家訓なんかなぁ?笑

喧嘩した時ほど、一緒にお風呂に入るんです。
喧嘩が治りやすいみたいです。

一緒にお風呂に入り仲直りしたら。。。
あとは、お決まりのでお願いしますね!

※ちなみに昨日は、いい風呂の日だったそうです。


では、続きを。あっ最終回です。



ホテルの人にレストランまで送ってもらいました。まあ、レストランと言う代物ではありませんが。少し大きめの食堂です。笑


焼いたエビ、茹でたカニ、精力をつける?生牡蠣などをたらふく食べ私は、あまり飲まずにMちゃん酔わそう作戦をしてました。笑
今夜こそ、ベッドでギャフンと言わせないとダメですからね。笑

いままでに、昨夜は口でイカされ、昼は急所舐めに女性上位で一発KOですからね。(≧▽≦)

天下の砲塔が役立たずです!


まあ、酔わせてセコイとの批判もしっかり受け止めましょう。元々ハンディがありますからね。
相手は、二十代の美人巨乳看護婦ですからね。笑

ブサメンおやじには、ハンディが必要です。


シーフードもたらふく食べました。しかしカブトガニは、食べません。笑

生牡蠣は、沢山食べましたよ。

Mちゃんは、かなりほろ酔い。へへへ。

ホテルに電話して、迎えにきてもらいました。
ちゃんと、チップも渡しましたよ。
たまに、チップ渡したか?とうるさい人がいますからね。笑

※皆さんは、知ってますね。


Mちゃんは、後ろの席で私にもたれかかり気分が良さそう。私は、Mちゃんの太ももをナデナデ。
これが好きなんです。タクシーでも、いつもしてます。

皆さんも、してると思います。
触りたいけど、してない方はぜひナデナデして下さい。タイ女性は怒りませんから。
ファラン女性も彼氏ならタクシーの後部座席で太ももをナデナデしても怒りません。イタリア女性は、身体に触らないと逆に怒ります。


日本女性は、タクシーでやると怒りますので絶対にやめてくださいね。笑
ヤマトナデシコですから。


ナデナデしながら、ホテルに到着。
何も無い、ラン島!
歓楽街は、ありません。


部屋に着くと、シャワー。先にMちゃんが行ったので後から追っ掛けて一緒にシャワー。

酔ってるので、Mちゃんを全て私が洗って上げました。Mちゃんは先に出てコーラを飲みながら、まったり中でした。

バカルディレモンを!

少しちょうだいと言うので口移しで飲ませる作戦。これは、酔うのです。Mちゃん、これが気に行ったのか、何回も求めてきます。

{F9D8F10D-1B78-4770-865B-110FEB90FA74}

案の定、酔いが冷めてきたのが、また酔ったと言って抱き付いてきました。

これを合図とばかりに彼女を全裸にし、彼女の弱点のクリを念入りに。

クリを触りながら、耳舐めをしたら体制を入れ替えられパクリ。
私の弱点を舐めながら、またもや女性上位で入れてきました。しかし、今回は私が念入りにしていたので彼女がすぐにイッてしまい、ぐったり。


私は、一気に後ろからせめて、最後は正常位でフィニッシュ!

その後二人で抱き合って寝ました。


朝方、Mちゃんがゴソゴソ。
急所責めから、パクリ。またそのパターン?

自ら、シックスナインの体制になり舐めろと合図。Mちゃんは、準備万端になり自ら挿入。
相変わらず激しい振り、キスをしたり急所を触ってきたり摘んだり。Mちゃんは、ぐったり。そして、私がイッたのを確認するとハッピーナァと軽くキスをして眠りにつきました。私も眠りに。


10時過ぎ二人で起きてシャワーを浴び朝ご飯を食べてフェリーに乗り昼ごろパタヤに帰りました。Mちゃんは、私をホテルまで送り帰って行きました。


あの日の夜は、何もする気が起きず、すぐに寝てしまいました。そして次の日の朝、ホテルをチェックアウトしバンコクに向かいました。


あれほど濃い、セクロスは私の経験からは余りありません。私は、普段は一発屋ですからね。
ドーピングなしの3回は、今は出来ないと思います。


彼女の魅力と身体だから出来たのだと私は思っています。


Mちゃんとは、このあと2回ほどパタヤとバンコクで会いました。
必ず、晩と朝の二回戦でした。笑

しかし、ある時にパタッと連絡が無くなりラインも退室になりました。

残念ですが、私は去る者追わず主義なので放流です。また、なんかの機会にハローと何も無かったように連絡が来るかも知れません。
それがタイ女性ですからね。笑


終わり。

次回から、昔の話になりますが幻の国編をお送りします。皆さん、幻の国、ご存知ですか?


今は、言われませんがひと昔前までアジアン通の中では、そう呼ばれていました。
お楽しみに!


※一般的にデジカメが無い時代です。
写真はありません、想像の世界でお楽しみ下さい。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓