皆さん、サワディーカップ。



寒ぃす。
タイに戻りたぃす。
久々に、夜のタニヤを歩きたくなりました。笑
アゲハに何年かぶりに今度飲みに行ってみよう!
店長の顔を拝みに行こう。(^ ^)



では、続きです。



私がシャワーを浴びていると。
ガチャ、えっ!Mちゃんがプルルンと入ってきました。


余り、タイ人女性は自分から一緒にシャワーを浴びないのですが。
たぶん、昨夜一緒にシャワーしたからだと思います。私は、覚えていませんが。笑


昨夜のお礼と言って、バストと下を中心に手で身体を洗ってあげましたよ。


M ちゃん長い髪とバスタオル一枚を身体に巻いてベッドに。
女性のバスタオル一枚姿、好きなんですよ。
スタイルが良いコは、綺麗ですよね。


逆にスタイルが悪いと、見たくないです。
太ってたり、痩せ過ぎてたり。
Tシャツに短パンの方がいいです。笑


シャワーを浴び、美女を見ながらシンハービール。最高ですね!
映画のワンシーンのような、非日常的な出来事。

※皆さんも、タイなら叶えらるかもですよ。

{5B84337C-3FFF-40F0-9F81-9E089F7D50A8}



Mちゃんは、私の横に来て私のシンハービールを取りグビグビと飲み干すと、いきなりのキス。


すぐに離れ、私の顔を見つめると次はハードにディープキス。かなりのロングタイムキス。


私は、Mちゃんのバスタオルを取りバストを念入りに攻撃。しかし、顔を持ち上げられまたハードなキス。


では、こちらは手でバストそして洪水のアソコを念入りに。


そしたら上に乗られ、乳首を重点的に舐められる!


ガォー!声が出てしまう。
何で知ってる、タイ•ガールMちゃん。
なぜ?ジェイの急所を知ってる⁉️
昨夜、俺はあなたに言った?笑


右手は、ジュニアを握られ完全に主導権を取られました。まだ、念入りな乳首舐め。ワォー!

そして彼女がパクリとした時に段々とヤバくなってきた私は、彼女足を取りシックスナインへ持ち込みました。

※昨夜は、これでイカされたんだと思います。酔っていてシックスナインに持ち込めなかったんだと。


彼女に負けじと私も念入りに舐めてあげました。
彼女は、かなり声が大きくなってきました。


そしたら、ジュニアに帽子をかぶせられて一気に女性上位で進入。
スローな振りから一気に激しい腰の振り変わり、私はたまらず放出!彼女も私になだれ込むようにイキました。


しばらく放心状態から、軽くキスをして甘えてくるMちゃん。
すると、スースーと鼻息を立てて寝てしまいました。


私は、彼女の頭をナデナデしているうちに自分自身もいつの間にか、寝てしまいました。


目がさめると、周りは薄暗くなってきてました。
私は夕方に浜辺を散歩するのが好きなので、まだ寝てるMちゃんを置いて浜辺を散歩。


すると彼女はすぐに追いかけてきて、後ろから抱きしめられました。
2人でベンチに座り夕日を眺めていました。
でも、置いて行くなと怒られましたね。笑


実は、私はこんな時間が一番好きなんですよね。


ディナーは、2人でシーフードと決めていたのでホテルの人にレストランまで連れて行って貰いました。(Mの友人のいとこ)



次回に続く