皆さん、サワディーカップ





今日、寒いですね!
体調、いかがですか?
タイからは、very hot って連絡があります。
羨ましい。寒いの苦手なんです。
皆さんも風邪、気をつけて下さい。




では、始まります。


アメリカンブレックファーストを食べていると、ハローとMちゃん。

えっ!wow 
バイクを乗って登場です!

ジェイ
このバイク、Mのバイク?


M
そうだよ。
パタヤは乗り物が無いと不便だから、みんなバイクや車を持ってるよ。


確かに、パタヤは乗り物がないとね。ソンテウの乗り継ぐばかり出来ないしね。タクシーは、パタヤは高い。


って言うことは、Mちゃんのバイク二人乗りでパタヤを案内?(≧∀≦) イャ〜ん。

ヤバいなぁ、ジュニアが。
暴走しなければ良いのですがね。笑


私は、食べ終わり。Mちゃんは、オレンジジュースだけ飲んでチェックビン。


バイクに向かい、後ろに乗れと。
ヒャー。

※実は、私はスコーイの後ろによく乗せてもらってまして、女性の後ろは慣れてます。

Mちゃん、結構飛ばします。運転も上手ですね。
私は彼女にピタリとくっつき、彼女の香りを感じながらバイクは走ります。


どこに行くのかな?と思ってると、やはりタイガールでした。タンブンです。


確か、ワット ヤーンサンワラーラームだったと思います。
二人でお祈り。


そして、また近くの中華系寺院。
ここは、博物館みたいな感じでお祈りより見学みたいな感じで楽しかったかな。


そして近くのタイ食堂でランチ。
私は、郊外のタイ食堂でタイガールと一緒に飯を食べるのが大好きです。
なぜか東南アジア映画やドラマのワンシーンに置き換えてしまいます。

そして、近くの岩に仏陀が描かれたところを見学してパタヤ中心部に。


海が見えるキレイなカフェでお茶をしました。


そこで明日、ラン島に行くからと。
マジですか?
こちらに、来てからその話は一度もされてませが。笑
こんなのは、嬢王様の一言で決まります。


服を取りに家に行くそうです。
普通にキレイなの一人住まい用の八階建てのコンドでした。

彼女部屋もワンルームの部屋、キレイにして有りました。一応、男の匂いはしない部屋でした。笑


タイ人独身女性の部屋は同じ様な間取りですね。

パパが居たり、夜嬢で人気のある子は部屋が何部屋かあるコンドをなります。
台所も有りますね。
パーティを良くやりますから。笑


服を取って、ガソリンスタンドに寄り満タンに。


そして、ホテルに戻り少しノンビリしました。
普段なら、ここで襲ったり襲われたりするのですが何もなく夜に。笑


晩御飯は、彼女の友達が住んでいるアパートの下にある食堂。
アパートの住人や近所の人たちが集まり食事をしてる様なローカル食堂です。


私達が行くと常連客なんかが集まって宴会の真っ最中。

Mちゃんの友達も中にいて、駆け付け三杯ではないですが、いきなりヤードーンと言う薬膳酒みたいな庶民酒を飲まされました。これは、かなり酔います。

これはかなり安く、バイクで配達してくれるみたいです。
タイ版、ドブロクみたいなものでしょう!

Mちゃんも一杯だけ飲んでました。

段々と宴会状態になり、ヤードーンも二、三本目空きました。


そして、宴会仲間も1人2人と抜けて行き私達もお開きに。
Mの友達や宴会仲間にお別れの挨拶をしてMちゃんにしがみついてバイク乗ったまでは覚えていますが。


どうやって、ホテルの部屋に入ったか分かりません。そして、私はカップラーメンを食べたようですね。次の日に聞いたら、お腹空いたと言って食べたそうです。笑


シャワーも一緒に浴びたようです。
なんで、覚えてないんや!もったいない。


そして、ベッドで激しくセクロスをして???


実際の話は、したようなしてないような。感じです。Mちゃんに、聞いてもニヤニヤ笑ってるだけです。しかも私は、全裸でした。


Mちゃんは、こんな感じでした。


皆さん、どう思われます?
私は、成し遂げたのでしょうか??

ちなみにゴムは、ありませんでした。笑


こんな感じの初夜でした。(^_^;)


いよいよ、次回ラン島に向かいます。


Mちゃんと行った、キレイなカフェは。

{4B0D2E9E-4A77-47C7-955E-DA81BCD5DF7F}

{0A611895-08F1-4DC4-B7FE-D40F87881467}

{57B39942-6162-4A99-96B0-541422B4F5CE}

ここです。海もすぐそばで見れてムード満点です。夜は、もっとキレイかも。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓