皆さん、サワディーカップ。





皆さん、いい恋してますか?
いい恋して下さいね。
私もどんどん恋して行きたいです!



こんな子と、また恋したいです。(≧∀≦)



{F9879F6B-71C7-4738-BB67-243700832CEC}




彼女に、真っ直ぐパタヤに来いと言われ空港から
パタヤに直行した私。


ホテルに着き、彼女に連絡。
仕事中みたいで、返答なし。


昼前でお腹が空き、近くの食堂で食事を!
お腹もまんぞくし、浜辺を散歩。
好みのストリートガールに声を掛けられる、ショート1000Bと。思わず誘いに乗りそうでしたがガマン、ガマン。笑


ホテルに戻り、少しプールサイドで読書。
そして部屋へ、連絡は夜だろうとそれまでは仮眠。


PM5時頃に目を覚ましましたが未だに連絡はなしです。仕事柄かなのかな?とまぁ焦らずノンビリとですね。これは、三カ月間ちゃんとLINEチャットやビデオ電話での信頼関係がありますから。
焦って、LINEに文句などは書き込みしません。笑


19:30にLINEが。
20:00に、ここに来てと。そこには、イーサン料理のレストランの写真と住所が。


イーサン料理かぁ、辛いからなぁ。( ̄▽ ̄)
私は、辛いのを食べると汗だくになるんですよ!


まぁ仕方がないから、行くか。
ホテル近くのバイタクに、送られて来たレストランの写真と住所を見せるとOkay 後ろに乗れと。


直ぐに到着!
まだ来てないみたい。店の前のベンチに座り待機。


すると堂々した面持ちで彼女が登場!
彼女は、Mちゃん23歳 職業、看護婦 、子供無し、結婚歴無し。

Mちゃんは、友人と二人で登場!


Mちゃん、 
nice to meet you !


ジェイ
Nice to meet you too! 



と軽くハグ。


この時、彼女の香水の香りではない、甘い麝香のような男を魅了する香りに吸い込まれそうになったのを覚えています。
そして、胸元に感じたふっくらした感触を!


この時点でかなりのハイな気分!へへへ。


料理は、分からないので彼女達二人にお任せ。
辛くて、汗だくになりながら何か話をしたと思いますが、全然覚えていないんです。笑

汗だくの私を笑いながら汗を拭いてくれたのを覚えてるぐらいです。

彼女の友達の事は、顔も余り印象にないですね。


食事も終わり、軽くナイトクラブに!

{6FE18CCB-E51B-45C1-9764-714C7164A9E1}

Mの友達のボトルウイスキーをみんなで飲み、
私はコークハイが好きなのでコーラ割りで、Mらはソーダ割りを飲んでました。
友達のボトルも空になり、同じものを入れてあげて楽しんでいると。


段々と酔いもまわりチャンス到来かと思うと女二人のせいかガードが強く、横でMちゃんのダンスを見るだけでチェックビン。


Mちゃんと3人で、ナイトクラブ前の屋台でヌードルを。飲んだ後は、シメのラーメンだよね!


そこで明日の朝に、ホテルに迎えに行くからとMちゃん!
そこで解散。
あぁ、泊まらないのね。笑

その日の夜は、シャワーを浴びると酔いもあり、直ぐに眠りに。

次の日の朝は、ホテル近くのコーヒーショップでアメリカンブレックファーストを食べていると。


今から向かうとMちゃん。
ここに居るよと言うと。

※今回は、友達が居ないやろなぁ〜。


そこで、Mちゃん登場!
現れた彼女を見てビックリ!!



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓