皆さん、サワディーカップ。





日本は、今日頑張れば殆んどの人が明日は休みですね。


仕事の方は、明日もご苦労様です、
最近、いい女との出会いが少ないです。


私の年齢や行動範囲が狭くなったせいもあるでしょう!バンコクだけじゃダメですね。
やはり、イーサンに行かないと。



とんでもない美人に、そして妖怪にも出会えますからね。笑



今回は特別編第二弾、パタヤ巨乳美人看護婦をお送り致します。



彼女出逢うきっかけは、サワディーカッポンでした。
これは、前に紹介した日対タイの文通サイト。


※知らない方は、ジェイ式パッツン•スコーイ攻略法にて紹介してます。
これを見て下さい。



このサイトは、文通サイトなので殆んどプロや準プロなどのお金目当ての女性が居てません。真面目な人が多いです。そのかわりに男性からも普通に申し込みがあります。
そして基本、無料で使えます。


でも、真面目なサイトなので即出会いに繋げるには難しく長い期間のやり取りが必要です。
良い女性と知り合うには、焦りは禁物。
焦るとmoney lady に当たります。


会った瞬間にブティックに連れて行かれ見るだけ見るだけと言われますよ。笑
これも私は有りました。涙


※知らない方は、タイ人の誕生日パーティはヤバかった。を参照して下さいね。




しかし、中にはびっくりする様な美人や激カワ•パッツンも居てます。


自分がタイに行く予定から逆算してメール交換するのが一番良いかと思います。


初めは、申し込みをしても無視状態でした。
何回か、送りやっと返信が。


こちらも、紳士的なメールでやり取りに終始。
段々と打ち解ける様になり毎朝には、必ずおはよう。寝る前には、おやすみとくれる様になりました。彼女もサイト経由がめんどくさくなったのか、あなたのLINEのid を送って欲しいと。


LINEのおかげで距離が縮まった感じがしましたね。


実は彼女のプロフィールはオフィスレディでしたが、それが何と。。。。


彼女は、パタヤの病院に勤める23歳の看護婦でした。


{65E54162-36EA-4487-8D8D-3C662BB99B52}

LINEにたどり着くまでで、1ヶ月ぐらいかかってます。笑


いやぁ、ゆっくりと進めるのは、大変です。でも、こんな時はある事から急に距離が縮まる事があります。


それが、2ヶ月後にあなたに会いにパタヤに行くと言ってから。


今までは、たわいのない話が多い中、いつ来る?何時に来る?ホテルはどこ?など、終いにはラン島に行こうとまで言い出しました。


あまり、私は本気にはなれず軽く返事。
そしたら、私と行くのは嫌かと。
私は、ぜひ行きましょうと言うと彼女も納得。


なんか、お天気屋さんみたいな感じだなぁ。
ジェントルマンでいかないと。笑


気を使いながらも、何とかタイに行く日になりました。今回は、空港から直にパタヤに行く予定にしました。


なぜか?
彼女がバンコクに寄らず直ぐにパタヤに来いと。
これは、将来カカア天下になりますなぁ。
絶対に!笑


逆らって怒らせたら一巻の終わりです。
かなりの上玉なんで!


※この時は、まさか巨乳とは知りませんでした。




次回に続く!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村