皆さん、サワディーカップ。




ヤクルト好きですか?
私は、タイではヤクルトじゃなく似たようなやつを良く飲みます。名前は、知りません。笑
でも、ヤクルトよりどこでも売ってるやつです。




今回のお話は、似たようなじゃなく正真正銘のタイ、ヤクルトレディのお話です。


パタヤ帰りのせいか、昼にホテルに戻るとグッスリ寝てしまいました。
目を覚ますと、PM5時。

お腹空いたけど、我慢我慢。

PM 7時にナナ駅前で待ち合わせ!


彼女は、7時前に着いて居ました。
彼女の職業柄、時間に正確なのかな?笑
そして、お互いに挨拶。


彼女は、なんと27歳のタイのヤクルトで働いているDちゃん。
正真正銘のタイのヤクルトレディです。


{B5E6BA19-49C5-429D-8E2E-97199405D0B5}



彼女との、ディナーに行く所は皆さんも好きなこ
こです。


{A78D5393-B8C9-46F8-BA3B-891E9CB02C25}


ソンブーンの本店
この時も沢山のお客さんがいましたね。

{9C6FA224-FCFD-4788-96BA-57E2DFFFD029}


Dちゃんは、ソンブーン初めて来たみたいでした。

彼女は、普段ダイエットの為に晩御飯は食べないそうです。

※タイの女性にこのパターン多いですよね!
だいたいがたまにですが。

ですが、私は一緒に食べないと許さないタイプなんで食べて貰います。
だって、一人で食べても美味しくないし、楽しくないからね。


彼女は、LINEやビデオ電話だとよく話す感じがしたのですが会うと余り話してくれません。じっと顔を見てるのでこちらが照れてしまいます、

少しシャイのようですね。

彼女の話によれば、前に付き合ってた男性は、ケンカから人をナイフで刺して殺し、刑務所に行ったらしいです。
ワォWOW、びっくりしました。


そして、お酒ものみ、食事も食べ終わりチェックビン。


帰りは、少し距離はありますがBTSの駅まで手を繋いで歩いていきました?道が結構暗くて怖かったのを覚えています。


BTSでナナまで帰り、ナナの生演奏してるレストランで軽く飲む事に!彼女は、お酒を飲まないのでジュース。私は、ベーリーズをロックで!

{6F09170C-612B-4CF3-B781-EFF77C5F62AC}



私は、ここに来ると必ず、ライオネル リッチとダイアナロスのエンドレス ラブをリクエストするんですよ。
あの歌、好きなんでね。(^ ^)


酔いも、ほどほどになりチェックビン。


ホテルに戻るも黙って着いて来ます。別に着替えや荷物も持って来てないし。


※今回のお二人さんは、二人共トランクケースでしたから。笑


まあ、良いかと部屋まで。
シャワーを別々に、浴びました。


そして、寝間着を私のTシャツと短パンを貸してあげました。


二人でベッドで少し話をして。。。

電気を消して、モゾモゾ。

上から順番に攻めると、下は軽く手を抑えてイヤイヤポーズ。でも、段々と興奮してきたようで自分からコンドームと。

彼女は、スタイルも良くアソコも良かったです。
しかし、受け身中心の女性でしたね。最後まで、受け身でした。笑


次の日は、仕事らしく。朝の5時頃に起きて帰っていきました。


彼女とは、その後も何回か会いましたね。
今もLINEだけは、たまにする関係です。

彼女は、顔も悪くなくスタイルも良いのですが、元々が生真面目な正確で肩苦しく晩御飯を食べないので、一緒に居てもあまり楽しくないので離れてしまいました。


また、今後も会うかと言うと微妙ですね。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓