ふ皆さん、サワディーカップ。




一昨日、昨日のスーパームーン見ましたか?
タイでは、キレイに見れましたか?
ロイクラトン、楽しめましたか?
いっぱい、写真を送って頂きました。
ありがとう。


一昨日夜の大阪は、ダメでしたね。



では始めます。


3回目から2カ月後の話です。

この頃から、タイ専用スマホを持っようになりました。スマホをiPhone にした為、前に使っていたXperia をタイ専用にフリーシム化しました。


もう迎えに来られるのは、嫌なのでMRTに乗りBTSでNaNaの常宿へ。

夜の到着便でホテルの時間はPM23:00少し疲れて眠たいですが。汁物、ラーメンが食べたくなりセブンでカップラーメンを買い部屋で食べていると
ウドンタニのお姉さまHから明日の朝の便であなたに会いに行くと。
えっ!いきなり?
この日にタイに行くとは、行ったけど。


まあ、明日1日は予定無しだから良かったけど。


一応、了解して疲れもあり、すぐ寝てしまいました。


朝は、いつものレストランでタイ粥を食べてコーヒーを飲みながら人間観察、毎回です。笑

※あの頃は、コーヒーを飲みながら、ゆっくりタバコを吸うのが楽しみだったなぁ。
今は、タバコやめてしまい楽しみが一つ減りました。


ホテルに戻りLINEを見ると、昼前にはホテルに着くとありました。早いなぁ。笑

しばらくすると、着いたと連絡が。
トランクを持って微笑む女性が、そう彼女です。


{4BBA7184-0E7C-495C-A5CF-AFA6910EDC7C}

部屋に荷物を置いて、MBK に行きたいそうで
BTSで行きました。色々みてまわり彼女はお土産やら買ってましたね。

それから、シーロムなどを見て回り観光です。笑


シーロムのMKでタイスキを食べて、ホテルに戻って来ました。


私は人混みが苦手で疲れるんでシャワーで汗を流しベッドで横になってと、彼女もシャワーが終わりカーテンを閉め私の横に潜り込んできました。


疲れていたせいか、何もしないまま2時間ほど二人で寝てました。笑


起きたら、外は暗くなっていて夕食は、タニヤに出来ていて気になっていた牛角に行こうと。
彼女は、ビーフは食べれるようです。


彼女は、タイトスカートに着替え私もシャツとズボンに。BTSに乗る階段では、彼女の大きなお尻をバンバン叩きながら上ってました。


私は、お尻をペンペン、バンバン叩くのが好きなんです。笑
レディボーイの店では、いつも叩いてますね!笑


牛角、肉は残念だし価格は高いしで散々でした。
現在もあるのか無いのか?知りません。


そして、ホテルに戻り彼女とノンビリとテレビを
見たり話したりしてました。今度、ウドンタニにレストランを開くようです。まあ、食堂みたいな感じだそうですが。


{91FFA66F-4FD0-48B1-80F3-5594CAEF3F29}

そして、セクロス。
ごく普通でしたね。
前回の人たちは、少しハードだったんですが。笑


朝のお誘いもありませんでした。
私には、これが普通なんでね。笑
でも、これといって何もない平日な出会いでしたね。インパクトゼロ!


そして、朝ごはんの時に仕事で忙しいから一緒に行動出来ないと彼女に。


彼女は、少し怒ったようでしたが、了解してくれました。
その代わり飛行機代を請求されました。笑
3000パーツほどですが。


そして、昼前にホテルからタクシー乗り帰っていきました。やっぱり、急に来られると慌ただしいですよ。


夜は、兄の自動車販売店の事務をしてると言う二十代後半の女性との約束があります。 


LINEでは、盛り上がりまして。
パタヤに行く事になってますが、どうなることやら。


次回に続く。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓