皆さん、サワディーカップ。




私のブログで分からない、言葉があると指摘を受けました。


一つ、パッツン。これは、女子大生の事です。
たぶん、日本人男性しか言いません。


前髪が短い。前髪を短くしている女性。
では、ありません。


タイの大学生は、基本制服を着て通学しています。ブレザーもあります。
昨日、登場した。Sちゃんも、着てましたね。

{BD188A96-EDB0-450E-B8DC-50C2D683CDCC}



このスタイルが一般的です。

{745AD44E-358E-4695-B6E1-3B39F9776A98}



ピチッとした、ピチピチの白いシャツを着てる。
パツパツしてる。と言う事で。パッツンです。

旅行で短期間でタイに来られてる方には、なかなか知り合い機会がないですよね。
警戒心が強いです。



もう一つが、スコーイですが。
パッツンより、知られていない用語です。
でも、タイ大好き男性なら知ってると思いますね。

これは、タイ人用語だと思います。
簡単に言えば、ヤンキー姉ちゃんです。
ヤンキー少女の事を指します。
18歳までで、バイクを乗りましてる感じですね。


スコーイのPちゃん。
{5725EDAA-1369-475F-AE98-F21E465A174D}




スコーイと知り合うのは、簡単ではありません。
在住者でも、難しいかもです。


そのスコーイが18歳になり、タニヤでバッタリとか、ソイカでバッタリとかがあるらしいんです。



パッツン、スコーイ攻略法を次回教えたいと思います。私のやり方ですが、参考にして下さい。
私のサイトは完全無料です。笑

成功した方は、私への貸しと言う事で!
いつか、タイで返して下さい。


失敗しても、私のせいにしないでね。
それは実力、努力不足と言う事でお願いします。
私も含めて皆んなで、男を磨きましょう。笑



※日本人男性は、世界一だと思うからです。
 ファランには、負けられません。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓