前田日明さんとプロレス | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、1分とは言え

凄いものを観てしまい興奮した

Jayです。😃


それが格闘王・前田日明さんが

NOAHの丸藤正道選手と1分ながら

プロレスの試合を、しかもノアの

道場のリングでするって言うん

だから観るっきゃないです

よね。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓

https://youtu.be/vIkvroTVKmg?si=2VyElwm9Pah0_JNe


確かに前田さんのプロとしての

ルーツは新日本プロレスですが、

Jayがプロレスを見始めた頃は

リングスを立ち上げた頃でした

ので、まず最初に対戦相手の

丸藤正道選手とロックアップを

した時点で「うぉっ」って声が

出ちゃいました。😅


前田さんなのでローキックを

出すか掌底を打ち込むかと思って

いただけにギャップ萌え過ぎ

ました。🤣


その後もフライングメイヤーで

投げ、リストロックをしたとこで

1分が経過して試合終了。💡


こちらです、ど〜ん❗️↓








ロックアップ、フライング

メイヤー、リストロックと

どれもMMAはもちろんな事、

U系の試合でも出さない普通の

プロレスの基本技ですもん。⭐️


やっぱりプロレスって長く

観続けた方が得をするって

言われているだけあります。

😆👍✨


今後も前田さんとノアの関係が

何かしら続いて欲しいですし、

また新日本ではなく全日本が

ルーツのノアってのがミソだと

思いますし、だから前田さんも

OKしたんじゃないかと

思います。🥳


今回はノアが監修のプロテイン、

EZIGENのプロモーションかつ

前田さんのアンバサダー就任の

ための動画でしたが、今後は

前田さんの意見も取り入れた

継続商品が出る事を期待して

います。⭐️😊


Have a good day. 😃


Jay