ワンピースの小説 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、今回は買って

ちゃんと読んだけどSNSに

すっかり投稿するのを忘れた

本ネタを書こうと思っている

Jayです。😅


そしてそれはと言いますと、

「ワンピース」のヒロイン外伝の

「ノベルヒロインズ カラフル」

です。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓


各キャラクターの短編小説で

前回に引き続き今回も買っちゃい

ました。🥳


それにしてもなんでJayは

すぐにこのネタを書かなかったん

だろう?🤔


確かに忙しかったかもしれない

けど、本自体は移動の電車内で

読んでいたし、他のネタは普通に

書いていたのに。😓


あ、わかった。💡


多分、他にも書くネタが多くて

ネタ渋滞を起こしていたんだ。🤣


ちなみにナミとロビンは前作に

引き続き出てますが最後に

ちょこっとだけです。😅


前回出たので今回はJayの

推しのビビが出ていないのが

残念なのですが、たしぎと

ハンコックが出ていて

嬉しいな。💖


ちなみに表紙を広げると1枚の

イラストになり、それがおまけの

カードになっています。⭐️


こちらです、ど〜ん❗️↓


Jayはこれを栞として使って

います。💡


あれだけ長い連載マンガですから

まだまた女性キャラはいますので、

この外伝小説も定期的に出して

欲しいです。⭐️😊


Have a good day. 😃


Jay