おはぎ、食べましたか? | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

2度目の登場のJayです。😃
みなさん、おはぎは食べましたか?

Jayもスーパーで買い食べましたよ。😋

こちらです、ど〜ん❗️↓


まぁ、食べたのは昨日や今日ではなく

お墓参りに行った当日でしたので18日
でしたが。😅

Jayが小学生くらいの頃は、母ちゃんが
手作りしてたっけな〜なんて思い出したり
してました。💡

ちなみにお墓参りに行った時にお寺で
もらった瓦煎餅、まだ食べてないから
早く食べないとね。🤣

これ、結構美味しいから好きです。😊

Have a good night. ⭐️

Jay