戦利品と頂き物 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、最近ちょいちょい福岡で

開催中の世界水泳選手権のテレビ中継を

観ているJayです。


プロレスや格闘技を除いたスポーツだと

幼稚園児の頃に体操教室、いわゆる

リトミック体操を習い、小学生からは

同じスクールでスイミングに転向したので

実は1番好きなスポーツはスイミング

なんです。⭐️😊


それもあってか格闘技以外だと、

やはりスイマー体型に今でも憧れます。🥳


うぉ〜、Jayも泳ぎたくなってきた〜。😆


でもね、今年は区民プールに行っても

追い込み過ぎないようにします。😓


だって去年、頑張り過ぎて股関節を

痛めちゃいましたから。🤣


さて、久々の戦利品&頂き物シリーズ。💡


ボスがキリンビバレッジの方と何やら

打ち合わせをしていて、「皆さんで

どうぞ」とおいしい免疫ケアを

頂きました。😊


夏も体調管理は大事ですよね。👍✨


そしてチームメイトのニノさんから

OFFの日を代わってもらえないかと

相談されてあっさりと「いいよ〜😊」と

お返事したJay。⭐️


そしたら翌日お礼にとおかきを

くれました。😊


そんな気を使わなくてもいいのに。😅


こちらです、ど〜ん❗️↓

でもせっかくなので、ありがたく

いただきますね。🙏😋


そう言えば昨日の4年振りの隅田川の

花火大会には100万人を超える人が

集まったとか。😱


テレビ中継を観ていて行かなくて

良かったとも思いましたが、やはり

1回くらいは現地で観たいですよね。⭐️


欲を言えば、スカイツリーから花火を

見下ろしてみたいですし、見下ろすと

言えば怖そうですがヘリコプターもいいし、

それこそ隅田川の上で屋形船から見るのも

風流ですよね。🥳


夢は尽きません。😊


Have a good day. 😃


Jay