左の股関節が痛いです | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、今年の夏の初泳ぎをした

翌日から左の股関節が普通に歩くのに

支障が出るくらい痛いJayです。😱


やはりこれは500mではなく300m泳いだ

時点でやめておけば良かったかなって

思っても後の祭りなのです。😭


ただ筋肉痛にしては痛すぎやしませんか?


春頃にも書きましたが、元々Jayは左の

股関節を痛めやすいので再発したかもです。


今も日中は少しでも痛みを紛らわそうと

バファリンを服用。😓


熱を出した時以外にバファリンを服用するの

ってJayにとっては、かなり珍しい事で、

それくらい痛いんですよね。


でも若干、まだまだですが、若干ましに

なってきましたね。💡😊


確か去年や一昨年も筋肉痛にはなり

ましたが、きっと来年の夏にはすっかり

忘れて、またガンガン泳いで翌日は

痛みで後悔しそうですね。😅


ありゃ?本来はこのネタは冒頭でサラリと

挨拶程度に書いて違うネタを書く予定が

時間が無くなりました。🤣


なので、また次回以降に閉店した

コンビニにネタを書きたいと

思います。💡


Have a good day. 😃


Jay