オリンピックグッズ | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

3度目の登場のJayです。😃


さてお次は、ちょっと前に買って

オリンピック気分を上げた

オフィシャルグッズのご紹介。😃


最初はTシャツを買いたかったのですが、

あれって今はいいけど9月以降に着るのは

恥ずかしいかな、と思い買いません

でしたが気が変わって今後買って完全な

部屋着にするかも。😅


ちなみに今回はミライトワ君と

ソメイティちゃん、それぞれ同じ

グッズを買ったので予定していた

金額の倍になってもうた。🤣


でも特別なイベントだし、

まぁ、いいか。😊


こちらです、どーん❗️↓



もう一丁、どーん❗️↓



ちなみに右の大きいのがクリアファイル、

左上がフェイスステッカー、左下が

チケットファイルです。💡


特にオリンピックのチケットが当選した

ワケではありませんが、キャラの名前が

プリントしてあったのでチケット

ファイルを買い、フェイスステッカーは

キャラのプロフィールが記載されていた

から買っちゃいました。😆🎉


ちなみにイトーヨーカドーの特設

コーナーで買い、売り切れていたのか

見当たらなかったソメイティちゃんの

フェイスステッカーはドンキで買い

ましたよ。😃


ヨーカドーでは、オフィシャルショップの

紙袋に入れてくれたし、わざわざ小分け用の

袋も付けてくれました。💖😊


こちらです、どーん❗️↓



もう一丁、どーん❗️↓



さらにもう一丁、どーん❗️↓



グッズの売れ行きが悪いみたいな話を

聞きますが、今日以降は売れ行きが

伸びると思います。💡


だって始まればやっぱり楽しみだし、

ブルーインパルスを見るためにあんなに

密になったんですもんね。😓


Jayも含めてですが。🤣


あと1時間ちょっとで、いよいよ

開会式が始まりますね。😊


Have a good night. ⭐️


Jay