クローバーおはようございます

昨日は雨で肌寒く、フリースを出して着た

本日は晴れて、日中は半袖がいい札幌です

 

映画「マイケル」を観てきましたハート

2時間はあっという間で、切なくて泣けた

主演のジャファー・ジャクソンは歌もダンスも素晴らしいね

マイケルは唯一無二の存在であると改めて思ったしだいです

で、続編があるんかい!

それも3部作?知らなかったわ口笛

お客さんは4割入りで、ほぼ中高年でした(午前中)

そして、久しぶりにマイケルの「invisible」を聞いた、ガラスのような声だった

 

カルディでひよこ豆を買った

ホクホク感が好き

生豆でフムスを作ったこともあるが、今はちょっと面倒だなぁ

 

 

先日、クレカの不正アクセスでカードを停められ、まだ時々コンビニで支払いを

していますが、昨日はプロバイダーのパスワード漏洩があった…もやもや

落とし穴もあるが、元へは戻れない