おはようございます
昨日は雨で肌寒く、フリースを出して着た
本日は晴れて、日中は半袖がいい札幌です
映画「マイケル」を観てきました![]()
2時間はあっという間で、切なくて泣けた
主演のジャファー・ジャクソンは歌もダンスも素晴らしいね
マイケルは唯一無二の存在であると改めて思ったしだいです
で、続編があるんかい!
それも3部作?知らなかったわ![]()
お客さんは4割入りで、ほぼ中高年でした(午前中)
そして、久しぶりにマイケルの「invisible」を聞いた、ガラスのような声だった
カルディでひよこ豆を買った
ホクホク感が好き
生豆でフムスを作ったこともあるが、今はちょっと面倒だなぁ
先日、クレカの不正アクセスでカードを停められ、まだ時々コンビニで支払いを
していますが、昨日はプロバイダーのパスワード漏洩があった…![]()
落とし穴もあるが、元へは戻れない


