クローバーおはようございます

本日は曇りのち雨、最高気温予報は20℃の札幌です

サッカー昨日のWサッカーはチュニジアに勝ちました!

次は金曜日…決勝トーナメントにいけそう?ですピンクハート

 

ぶらっと豊平公園散歩音符

アーモンドの実はいい感じ

 

 

オオウバユリ

 

アジサイはまだ

 

 

バラはちょうど満開

 

 

 

気持ちのいいヤチダモ並木

 

展示会などが行われる緑のセンター

 

フライパンを焦がして、テフロン加工が剥げてしまったショボーン

新フライパンは無印良品のものに

IH対応ちょっと深型24㎝…5990円(予算よりちょっと高かったが)

持ち手が木製なので、水分に注意し長く使いたいものです

気持ち重めですが、いい感じですハート

 

久しぶりにCDを購入

REIKOのミニアルバム(5曲)はR&B色が強く、なかなかGoodです

しっかりスピーカーでリピートして作業も進む爆  笑