おはようございます
本日は曇りのち雨、最高気温予報は20℃の札幌です
昨日のWサッカーはチュニジアに勝ちました!
次は金曜日…決勝トーナメントにいけそう?です![]()
ぶらっと豊平公園散歩![]()
アーモンドの実はいい感じ
オオウバユリ
アジサイはまだ
バラはちょうど満開
気持ちのいいヤチダモ並木
展示会などが行われる緑のセンター
フライパンを焦がして、テフロン加工が剥げてしまった![]()
新フライパンは無印良品のものに
IH対応ちょっと深型24㎝…5990円(予算よりちょっと高かったが)
持ち手が木製なので、水分に注意し長く使いたいものです
気持ち重めですが、いい感じです![]()
久しぶりにCDを購入
REIKOのミニアルバム(5曲)はR&B色が強く、なかなかGoodです
しっかりスピーカーでリピートして作業も進む![]()











