クローバーおはようございます

今日も晴れて、夏日にはならない?札幌です

日本はもう暑いし、もう台風の被害…なんだかなぁもやもや

 

切り花は、庭のルピナスとオオアマナ

虫さんを連れてきそうだから気をつけなきゃです

 

ルナリアは種が密集してます…こんなに付くびっくり

 

頂いた柳月の「三方六のメロン味」は季節限定です

普通においしいハート

 

メロン味といえば、セイコーマートの「北海道メロンソフト」

しっかりとメロンの味がする(チョコミントソフトはなかった)

まぁ、生のメロンはほぼ食べない、🍉スイカ派です

 

そして、いつもの「パルム」なんと!小さくなっているえー

チョコレート商品の値上がりは止まらないのです

 

春の📺テレビドラマは3本観てます

「銀河の一票」…面白い、まさにトレンドだ

「リボーン」…タイムリープ?面白い、ちょっと昭和の下町感が強すぎだが

「10回切って倒れない木はない」…志尊淳なので見始めた、展開は想像がつくね

 

最近よく聴くREIKOの「CHACK」です拍手

声もグルーブもいい…若い頃の久保田利伸を思いだす?

サビの部分が頭にリフレインする~