おはようございます
今日も晴れて、夏日にはならない?札幌です
日本はもう暑いし、もう台風の被害…なんだかなぁ![]()
切り花は、庭のルピナスとオオアマナ
虫さんを連れてきそうだから気をつけなきゃです
ルナリアは種が密集してます…こんなに付く![]()
頂いた柳月の「三方六のメロン味」は季節限定です
普通においしい![]()
メロン味といえば、セイコーマートの「北海道メロンソフト」
しっかりとメロンの味がする(チョコミントソフトはなかった)
まぁ、生のメロンはほぼ食べない、🍉スイカ派です
そして、いつもの「パルム」なんと!小さくなっている![]()
チョコレート商品の値上がりは止まらないのです
春の📺テレビドラマは3本観てます
「銀河の一票」…面白い、まさにトレンドだ
「リボーン」…タイムリープ?面白い、ちょっと昭和の下町感が強すぎだが
「10回切って倒れない木はない」…志尊淳なので見始めた、展開は想像がつくね
最近よく聴くREIKOの「CHACK」です![]()
声もグルーブもいい…若い頃の久保田利伸を思いだす?
サビの部分が頭にリフレインする~




