ピンク薔薇 おはようございます

晴れて太陽暑くなりそうな札幌、最高気温予報は30℃

そして、夜は雨傘のようです

昨日は31℃まで上がりましたアセアセ

いやそれどころじゃない…天気予報で沖縄を見るたびに怖いガーン

いくら亜熱帯気候とはいえ…

札幌のこれくらい!我慢します

この夏、帰れない家族を思うショボーン

 

昨日は札幌駅辺りへ

北3西4丁目の「フラワーカーペット」が見たい

バラやカーネーションの花びらを使ったアイヌ文様

キレイですが…特に感動とかはなかったなぁ…??

 

 

 

赤れんが庁舎は来春まで改修中

ハスが咲いて

 

鳩は木陰で涼む

 

ランチは北海道大学内の、「北大マルシェ」へ

土日は予約した方がいい…と思う

 

「モッツァレラチーズハンバーグ」を

どれも美味しかった照れ

牛乳もハンバーグもあっさりとした味です

 

いつもは散歩するところですが…そうそうに帰ることにランニング

see ya!