ピンク薔薇 おはようございます。

雲が多くなりそうな札幌は、夏日予報です。

それにしても…昨日のお天気は最高だった。ピンクハート

晴れて風はなく湿度もない!日中は24℃くらいで爽やか~でした。

こんな日は続かないのよね。

 

🖋今朝のニュース

札幌ドームの赤字6億円!施設は札幌市が管理。

赤字分は自主事業主が補填しているらしい?ホント?

よく分かりませんが、いい場所にあるのにモッタイナ~イ。

 

久しぶりに見ました「マルちゃんダブルラーメン」

1袋2個入り…まだあったのね。

発売は1964年で2012年にリニューアル。

北海道限定らしいです。

買ったはいいが…食べる機会がない。

賞味期限は2025年2月か…それまでに何とかしましょ。ニヤリ

 

花屋さんで「処分品」を発見。

もう植える場所がないなぁと思いつつ。

キンギョソウ(50円)×2個を買う。(無理やり植えました)ニコニコ

色がいいねぇ~。一年草ですが、種が取れたりして?

 

道端の花々もかわいい飛び出すハート