ピンク薔薇 おはようございます。

今朝は曇りで、夜は雨予報の札幌です。

昨日は27℃まで上がって、今日は20℃か…。

 

太陽大通公園の西端、バラ園へ行きました。

全体的には3分咲き?

お目当ての「香る」バラはほぼ満開でした。びっくり

『コティヨン』はフルーティな香り

 

 

『ハニーパフューム』は甘くウッディ?な香り

 

 

バラ鑑賞の後は、マルヤマクラスへ。

🍞パン屋さんのモーニング。(パンオトラデショネル)

いつも同じポテトのメニュー。

気づき飲み物はグレープフルーツジュースにしました。

月に2回くらい行きますが…小さくなってる?

お腹いっぱいですが、残すほどではないわ。笑い

 

そして帰りに、「無印良品 Muji」へ。

フレグランスオイルを買おうかと…。

たくさんありすぎて迷う!どれがどれだか…。

結局、今回は買わず。

寄ったのは、🌹バラの香りのせいですね。照れ