ピンク薔薇 おはようございます。

6月に入りました。

半袖を出さなくちゃ。

今日は曇り時々晴れ⛅、日中は18℃予報の札幌です。

 

今年初の「ハマナスの花」鮮やかなピンク色です。

別名ジャパニーズローズ、スッキリとした甘い香り。ピンクハート

六花亭のお菓子が食べたくなります。笑い

 

朝食はサラダ。

フリーレタスにキュウリ、炒り卵にたっぷりのマヨネーズ。爆  笑

 

お腹がいっぱいですが、ちょっと物足りない。

昨日作った「あげいも」もつまむ。

中はホクホクのじゃがいもと、数個パイナップルを入れました。

パイナップルと合う~キラキラ

作った時は美味しかったのですが、冷蔵庫で冷えたら、うん?

不味い!これは、出来立てじゃなきゃダメでした。タラー