ピンク薔薇 おはようございます。

本日は晴れて太陽、日中は22℃予報の札幌です。

今週は涼しい日が多そう…リラ冷えですね。

 

Amazonプライムビデオで観た、映画のはなし。

ドキュメンタリー好き!なのですが…。

照れ「旅するダンボール」2018年、ほんわか楽しい作品でした。

ダンボール作家の島津冬樹。彼の作品は知ってましたが…。

まさにクールアートです!

最高です、彼を師匠と呼びたいわ。

※実はコストコのダンボールがかわいくてハート欲しかったことがある。笑い

画像はネットでお借りしました

 

「Winny」2023年日本も面白かった。

この事件に興味があり、「なるほどね」と納得した。

画像はネットでお借りしました

 

他にいい作品は、「エンドロールのつづき」2023年インド

インド版、ニューシネマパラダイスです。

こういう作品を観ると、映画っていいなぁ~と思います。キラキラ

画像はネットでお借りしました

 

話題になった?「流浪の月」

映画がよければ原作を読もうと思ってましたが…。

全く好みじゃない!もやもや

真実を見ようとしない世の中って、怖っ!