ピンク薔薇 おはようございます。

午前中はしとしとと、雨が降りそうな札幌です。

風がないのが助かるわ。

 

昨日は「母の日」。花束

子供たちが独身の頃は、旅行に行ったりプレゼントを貰ったりしたけれど…。

それは、おしまい。

欲しいものは自分で買うしね。爆  笑

家庭を持ち、頑張っている姿だけで親は嬉しい。バレエ

感謝の言葉を貰っただけでありがたいと思っています。

わが家の「母の日」でした~。

 

そして、昨日の私は頭痛が半日続きました。

寝込むほどではなくて…。

そんな中、久しぶりにクッキーを焼きました。

手作りクッキーって、簡単でなぜか美味しい。ニヤリ

材料は、ホットケーキMIX+卵+牛乳+オリーブオイル、米粉も少し。

そこへ、キャラウェイシードときな粉、インスタントコーヒーを。

 

小粒の物は、🌸で型抜き。

でも、すぐに面倒になり爆  笑、普通にカットしました。

キャラウェイシードの、スッキリとした爽やかさが好き。

 

最近見つけた記事。

名建築物がなかなか興味深い!

2か所しか行ったことはありませんが…。