ピンク薔薇 おはようございます。

今日は晴れて太陽、気温は17℃まで上げりそうな札幌です。

昨日はホント寒くて、手袋や暖房を使ったわ。

 

強風で八重桜が落ちてる~🌸。風速10mだったからね。

もったいないので…ムスカリと飾りました。

 

咲き出した花々。ハートいい季節だー。

まだまだ小さいのも多いけれど、スズランが咲いた。

 

ライラックはこんな感じです。

5月15日からは「ライラックまつり」です。

お祭りなので大通公園は、花よりスイーツやワインが人気です。

 

ハナズオウも。変わった花。

 

たまに見かけるスミレは可憐です。

 

これを探していたのよ、ルナリア(合田草)です。

 

久しぶりのチョコは、チロルチョコの「コーヒーヌガー」。

お菓子コーナーで袋入りを買いそうになって…。アセアセ

バラ売りのこれだけにしました。

チロルチョコの中で一番好きなのです。ニヤリ