ピンク薔薇 おはようございます。

今朝は晴れてますが、雲が広がりそうな札幌です。

最高気温は17℃予報。

 

本日は祝日「みどりの日」。

以前「昭和の日」のネーミングがイマイチ、「みどりの日」が良かった…。

といいましたが、「みどりの日」はあったね。爆  笑

GWが何の日?というより、長期の休みのイメージしかなくなっている。

今日は曜日感覚もないわ。

では、「昭和の日」は何にしましょ?

空の日?川の日?森の日?火山の日もいいかも。笑い

 

大好きなTV番組は「世界はほしいモノにあふれている」。

先日はイタリアの文房具でした。🖋

びっくりなんと、私がもっているペーパーも!

右3枚は「マーブル紙」。だいぶ使っちゃったけれど…。

左は催事で買ったもの。柄を印刷後に、金粉を付けている、って初めて知りました。

どうりで、高かった!

「セカホシ」わくわくする番組です。ラブラブ

 

春の📺TVドラマ…。

全然好みじゃな~い。ショボーン

「ソロ活女子のススメ4」と「ダブルチート」は観ています。

「ダブルチート」はYouTubeで第1話を観て面白かった。

Tverでお気に入り登録しました。