ピンク薔薇 おはようございます。

今朝は晴れてますが、雲の多い日になりそうな札幌です。

最低気温は10℃、最高気温予報は15℃。

 

昨日の日中は28℃まで上がった。アセアセ

気象を含め、世の中のことに一喜一憂してもしょうがないのですが…。

暑い日はアイスに限る!

井村屋のキャンペーン…去年もたくさん応募した…全く当たらずでしたが。爆  笑

今年も一応集めてみますか?

 

Netflixで観た映画は「Barbieバービー」。

アカデミー賞で歌曲賞受賞。

ピンクのバービーランドがかわいい。社会風刺🎦。

ライアン・ゴズリング…笑った。「ドライバー」の彼はどこへ?

こんな映画よく作ったわ。好きですけれどね。笑

自分を好きでいられることが大事なのよ。

ラブラブビリー・アイリッシュの歌がいいねぇ。

さすが、ハリウッド!という映画でした。

           画像はネットでお借りしました