ピンク薔薇 おはようございます。

初夏の陽気の札幌です。

最高気温予報は25℃!東京や沖縄に負けない暑さです。ニヤリ

交通事故のニュースが多いこの頃。

雪が消えて、解放的になる。爆音の輩も出てきたよ。

雪国あるあるですね。雪の結晶

 

昨日はマジメに?掃除🧹。でも、すぐに厭きた。爆  笑

テレビ録画した「メシドラ」を観て、Tverでも同じ番組を観ました。

今回のゲストはGACKT。毎回ステキなゲストだー。

でも、なぜか?北海道では放送されてない!

なのに、スペシャルゲストGACKTの時だけ放送されました。どうして?

あ~、飛び出すハートTverがあって良かったわ。

 

昨日のハンドメイドは2つ。

ブルー音符花瓶…捨てる瓶にアクリル絵具で絵を描いた。鳥がいます。

ピンク音符ファブリックパネル…処分したエコバッグの一部を利用し、最後にニスを塗った。ローラアシュレイのステキな布で、思い出の品だったから。(大きさは20㎝)

いずれゴミになると思いますが、しばし楽しみましょ。ニヤリ

 

あと1枚残ってますが…。