オカメインコ おはようございます。

晴れている札幌、気温は10℃くらいまで上がりそうです。

この週末はまさかの!晴れ。太陽

3~4日前までは雨予報だった。

昨日は午前中だけ嵐台風

出かけた私は、傘が裏返り…やれやれ。壊れなかったですが。

公園で小学生(帽子も傘もなし)が遊んでいる。

「寒くないの?」、「寒くないですニコニコ」ですって。

元気だね~小学生男子。

そりゃ、春休みだもん楽しいよ!キラキラ

でもでも、変なおばさんに声を掛けられた!と思っているかしらね?爆  笑

ホント、なかなか子供に声を掛けづらい世の中です。

 

ランチはパン屋さん「パン・オ・トラデショネル」。

今回はセットじゃなく、パンを選びコーヒーとでイートイン。

カットして温めてくれます。

大きそうに見えますが…小さいです。ニヤリ

チーズトーストとアップルパイ。

美味しいのですが…リンゴが少ないなぁ。

イチョウ秋になったら、またアップルパイを作ろう~。