オカメインコ おはようございます。

晴れても風があり、肌寒く感じそうな札幌です。太陽

札幌の日最深積雪は55㎝か…。

 

ガーベラ 商業施設「マルヤマクラス」へ。

大きすぎない規模、地下鉄直結がいい。

入口にはステキな花々が。キラキラ

一部アクリル板に飾られた、ステキな空間。

この花々を背景に写真を撮っている親子も。ニコニコ

 

  

 

本屋さんとパン屋さん(パンオトラデショネル)は欠かせない。

パンはバゲットのみ購入。なのに、ジュピターでハリボーグミを買ってしまった!

う~、冬の脂肪はもういらない!春の服がパツンパツンなのですよ。泣

大垣書店では文庫本と雑誌を購入。

「デザインのひきだし」があるじゃないですか。びっくり

全部で4500円か…なかなかいいお値段でした。ニヤリ

 

家には文庫本が山…新しいのから読むから、下の📚は買って2年は経ってる?

永遠に読まれないかも…。爆  笑