オカメインコ おはようございます。

うっすらと雪が降った札幌です。

本日は⛅で気温は+6℃まで上がる予報。

 

今朝のニュース。

札幌の同性婚訴訟で違憲。

制度保障を受けられない・個人の尊厳が損なわれるなど、合理的な根拠を欠く差別的な扱い…とのこと。

少し前に進んだ感じですね。グッ

Yahooニュースにはコメント欄がある。この問題…高齢男性の反対意見が目立つが、

それはいつものこと。

びっくりしたのは、中年?女性の意見。「女の敵は女」だと改めて思った!えー

コメント欄は「がっかり」したり、「なんて考えだ!」と悲しくなったり…。

読まなきゃいいだけなのですが、ついつい見ちゃうのよね~。てへぺろ

まぁ、書くことは自由です。

自由には責任が伴うことは知っておいてね。チョキ

 

原産国が韓国のお菓子!

おいしそうなポップコーン。

50g入りなので、全部食べ切っても229kcalか…。

賞味期限は1年。が、すぐに食べてしまうのですから関係なかったわ。爆  笑

お味は普通においしい?ポップコーンでした。イエローハーツ

 

先日は「ハニーバターアーモンド」も食べた。

これは大好きなやつ!でも食べ過ぎちゃうのよね~。イエローハーツ