オカメインコ おはようございます。

夜間に雪は降らず、昼からはまた、大雪・雷注意報の札幌です。

日中の気温は0℃前後。

 

アカデミー賞ノミネート作品が発表されました。

なんだかんだと言っても、賞を受賞した作品は面白い。(ものが多い)

日本の作品が3本。ゴジラ…君たちは…PERFECT…。

3月10日が楽しみです。ピンクハート

 

昨日の話。

朝の雪はねは30分。雪が重くてつらかった。えーん

ご近所さんと文句をいいつつ終えた。

「除雪車が道路の真ん中を通らず、南向きの家の方にどっさりと雪を置いて行く」

とかね。プンプン

その流れで、「☕珈琲でも飲もう」ということで、むさしの森珈琲へ。

 

 

モーニングでキャラメルホイップを注文。

朝10時のおやつです。てへぺろ

ブレンドコーヒーは、ややアメリカンです。このカップ、量が多い。ニヤリ

 

 

 

いつも気になっている、テイクアウト(冷凍)のこのパン。

「おいしそう」と言いつつ、買ったことはない。大1000円、小550円

どなたか食べて、感想を聞かせてください~。爆  笑