花束 おはようございます。

寒いですね~。12月ってこんなに寒かった?(全国的に寒い…)

日中は-4℃で時々雪、札幌の予報です。

昨日の天気予報はハズレ?

暴風雪注意報でしたが…それほどでもなかった。

 

土日は家で。

録画したTVやネトフリ、youtubeを観て…家事…手芸…。ニヤリ

Netflixの「ザ・クラウン」シーズン6後半を観ました。

とうとう終わりました。乙女のトキメキ

でも、ひょっとしたら?続編がでるかも?と思たったり…。

今回はまじかるクラウンエリザベス女王80歳で終わってるから。

まぁ、あったとしても3~4年先でしょうね。勝手な想像。ピンクハート

 

「雪だるまのマグネット」を作りました。

ダイソーの紙粘土が残っていたので、硬くなる前に使わなきゃね。

2日間ほど乾燥させて、粘土をくりぬきマグネットを埋め込んだ。

 

そして飾りつけ。一個は眼の失敗で破棄した。ハートブレイク

中途半端感があるけれど…昨日はここまで。

 

「松ぽっくりのツリー」

金色のラッカーをスプレーし、ビーズをのせた。

トップの飾りはレジンで。

 

手芸材料はダイソーさまさまです。

机に出しっぱなしの物を片づけたかったが。

全然片づかず…。もやもや