花束 おはようございます。

ついに、ついに雪の結晶雪の結晶雪の結晶です。

札幌は今朝までに10㎝の雪が降りました。

この辺はもう少し多いかな?場所によって降る量もちがう。

今日は真冬日予報。(朝-5℃、日中は-2℃)

 

長年、お世話になっていた「TSUTAYAディスカス」。

ついに解約しました。ニコニコ

始まった頃から利用してた…15年以上?

最近は休会も多く…。

昔のように映画を観なくなった。というより、好みの映画がない。ショボーン

映画を観る環境も、DVDからネットへ変わったのもある。

月々2000円で8枚のコース、ありがとう~!飛び出すハート

 

買い物前に…スタバでちょっとラテを。コーヒー

店内にあった絵本(昨・鈴木おさむ)を見せてもらう。

「笑って暮らそう」…うん、普通だね。爆  笑

 

晩秋…日差しがあっても、風は冷たかった。