花束 おはようございます。

ショボーンねぇねぇ…いつまで暑いのでしょうか?

札幌の暑さも1か月を超えましたね。ガーン

今日の予想最高気温は31℃です。

お盆を過ぎたら札幌は、冬の心配…のはずが…。

 

Amazonで予約していた写真集が届きました~。

ドーンと、「虚構 兼近大樹」。チョキお笑いEXITのかねち君。

インタビューや知人のコメント、自由律俳句も年齢に合わせて32句載ってます。

なかなかいいね~。ピンクハートラブラブ

タレントの写真集は初めて買ったかな?

発売の8月は誕生日!プレゼント自分へのプレゼントです。

しっかりと受け止めました~、かわいい変人のかねち君。爆  笑

小さなカードも付いてました。ハッ

かねち君の小説「むき出し」はまだ読んでません。本棚に飾ったままです。笑い

 

沖縄からメッセージ動画が届きました。

「ハッピーバースデー」を歌っている2歳の孫ちゃん。うさぎクッキー

ニコニコしながらも時々?の顔。

?は、(私の)名前を言わされているけれど、どこにいるの?という感じ?

ありがとう~ハートラブラブ 癒されますね。