札幌は曇りで風も強まりそう…爽やかな日が続いたからね。

昨日は気温が19℃まで上がって、暖房がほとんどいらなかった。

こんな3月は記憶にありません。びっくり

 

大いに盛り上がっていたWBCは、日本が優勝したのですね?日本

ごめんなさい~全く観てません。

とにかくおめでとうございます。飛び出すハート

 

すでに気持ちは春、春といえば桜です。

洋菓子店「ろまん亭」で見つけたもの。(市内に6店舗)

桜プリンと桜ゼリー!笑い

桜の花🌸が丸ごとINされて、かわいい~!

桜プリンは1個82g、99kcal。

桜ゼリーは80g、69kcalです。

もちろん桜ゼリーを食べました。爆  笑

ほんのりと桜の香りが…普通においしい。

2個はいけそうでしたが、1個にしておきましたわ。

 

スーパーで見た、千秋庵の「ノースマン」。

新パッケージになってました!びっくり

 

まるっきり変わりましたね。

う~ん、どうなんでしょ。

最近は食べたことないけれど…。