今年もあと3日か・・・。

札幌はいつもの寒さに戻りました。最高気温は0℃予報。

 

今朝のニュース…札幌の高額窃盗グループ逮捕。グッ

SNSの書き込みを見て、留守を確認して侵入の手口だった。

家や車の写真で家を特定。「今日から旅行です」「今レストランにいます」などの

SNSを見て犯行に及んでいた。その前に、資産がある情報を得ていたらしい。

何とも今風の犯行だ。もやもや

札幌の犯罪は増え続けている。やっぱり北海道一の都会だからね。アセアセ

 

今年最後のランチは、札幌駅に近い「ANAクラウンプラザホテル」。

もちろん、予約して行きました。

 

オールダイニングメムはビュッフェランチには何度かオジャマしてます。

今は「パスタとTWGteaフリー」のプラン。

TWGteaに惹かれ、安価でゆったりできるのがイイ!乙女のトキメキ

 

注文はフェットチーネと魚介のソースに。最高に美味しかった。ハート

(大きなエビは残してゴメンなさいショボーン。どうしても食べられない)

デザートのケーキも上品な甘さで美味~。ラブラブ

TWGteaはやはり香りが良くて最高です。ラブラブ(普段は高いので買いません笑

ドリンクはフリーで、1杯目はブラックティを。次からはテーブルにあるQRコード

で注文します。

テーブルにパーテーションがあって、コロナ対策バッチリです。拍手

   

 

   

 

ビュッフェランチの時はあまり魅力を感じなかったのですが…。

今回は美味しいものを食べて、ゆっくりできたので大満足でした。照れ

(個人的にはパンとサラダはいらない。パスタ・デザート・ドリンクで充分満足!)