今朝は曇りで、やや暖かい札幌です。

日中は21℃予報びっくり、雨は明日からのようです。

この時期に気温が上がると、雪虫や羽虫が湧いてくる。

昨日は多かったけれど、今日はどうかしらね。🦟

 

読書は群ようこ著、「猫の住所録」。2018年文庫。

よく見ると目・・・1996年の改訂版だったガーン

単行本は1993年に出版って・・・。泣

30年前の本って・・・話が古い感じがしたのよ。ちょっと損した気分です。

エッセイは動物好きの、群さん一家のあれこれ。

猫、犬、鳥、虫・・・。

多い時は猫13匹、ハツカネズミ24匹、モルモット、セキセイインコと同居。

ハツカネズミって!愛情を注いでいたならスゴイびっくりマークその辺は詳しく書いてない。

文章はあっさりして、深みはない。

表紙は味があります。ピンクハート

ひょっとしたら?昔読んだかもしれない。全部忘れていたけれど・・・。笑い