札幌はおおむね晴れるようです。

最高気温予報は23℃、爽やか~!ニコニコ

 

新札幌のJR高架下にあるパン屋さん、「SWEET BERRY」。照れ

ドイツパンのお店で、2~3年前は「ベッカライ・ドルフィー」という名前だった。

この名前が好きだった・・・。

午前の早い時間だったので、たくさんのパンが並んでいる。

星「パン・ド・ロデヴ(クルミレーズン)」

20㎝くらいの丸いパン。800円、ハーフもありました。

ほどよい噛み応え。クルミもけっこう入っている。

星「クイニーアマン」

ココにあったよ~。でも、アップルいり?珍しい。

思わずうまっ!好きなやつ~!

1個230円。また是非とも食べたいわ~。

 

 

うれしい~パン情報は、定山渓の「ヴェルジネバッカーノ」の催事。

9月中旬にパセオの催事に参加予定とのこと。

照れあ~、「カンパーニュフリュイ」、買いたいなぁ。

だって、いつだって行列だからさ。(並ぶのキライ)

 

昨日買ったトウモロコシは「もちもち太郎パープル」。

秋だ~。イチョウ

まだ20㎝くらいの物だったけれど、美味しかったです。

しばらくは要チェックです。