今日も晴れて風が強い札幌です。

最高気温は15℃に届かない?例年の気温です。

GWに雪がチラついた時もあったからね。

今年はまずまずですかね~。

 

てへぺろまたまた桜。(清田区の36号線に近い所)

 

 

 

照れアマゾンで買ったもの。

来月初めて帰省する、1歳になる孫のおもちゃです。

ぼちぼち集めてます。ニコニコ

大ベストセラー五味太郎の「きんぎょがにげた」。

 

クレヨンはあれこれ考えて、「ベビーコロール」にしました。

もちやすく、折れにくく、APマーク(無毒)つき。

 

それにしても、1歳の子と飛行機に乗るって大変だ。

以前、飛行機(羽田→新千歳)で赤ちゃんが、ずっーと泣きっぱなしで、

ずっーとお父さんが立って抱っこしていたことがあったなぁ・・・。ヒヨコ