今朝は雨の札幌です。

日中は晴れて18℃くらいになりそう。

昨日は快晴の空、青くて遠い空。

これだけ見ると、なんだかわかりませんね・・・。爆  笑

 

道端の草も秋色。

 

たまたま100円ショップの「キャン★ドゥ」に行き、欲しかったものを見つけました。

「100きんマクロ」・・・スマホのレンズ部分に付けると、大きな写真が撮れる。

ついでに、魚眼レンズも。袋付き。クリップ式。

同じ袋なので、アクリルガナッシュ(白色)で名前を描いてみました。

 

試しに撮影。

マクロは少し大きくなるねぇ~。

 

魚眼になってます。「おつかれさまです」の上。テレビの枠です。

 

なんでも100円ショップで買えちゃうねぇ。

スゴイねぇ。

ますます、ミラーレスやデジカメの出番はありませんわ。