今朝は暗~い、雨もポツポツの札幌です。

!?北海道も緊急事態宣言。う~ん・・・もやもや・・・。

小学校もどんどんと感染者が出ているし、コールセンターはいつも。

保育所や介護施設も・・・。

コールセンターやカラオケ・飲食店はどうにかできるでしょ。プンプン

やってくださいよ!

あと建設業?マスクすらしてない。外でも会話しているんだからダメでしょ。

地下鉄に乗ってから、わざわざマスクを外す愉快犯的な人もいた。怖っ。

「パラの歓迎会」をやってる場合じゃない。

市中感染!

デルタ株・・・ラムダ株・・・。えーん

 

明るいニュースがあった~!

辛坊治郎さんの「ヨットで太平洋往復航海」が成功しました。

素晴らしいです!ハートおかえりなさい。

これからも活躍していただきたいなぁ。

 

先日送ったもの。

孫の食事用エプロン(まだ早いのですが)。何枚あってもいいでしょ?

好みがあるからあまり送りたくはないのですが・・・つい。ニコニコ

ステラプレイスの「ディモア」で可愛いものを見つけました。

本当は3枚ほしかったけれど、1枚だけ購入。

なぜなら、手入れがちょっと面倒そうだったから。

他の2枚はシリコン製のものを、オーガニックのハンカチも一緒に。

ラッピングしちゃったので、写真はこれだけ。

 

4か月目に入り、よく笑ってお顔はぷくぷくしてます。

こんな感じ・・・。爆  笑