今日も暖かくなりそうな札幌。どんどん花が咲くね~。

ゴールデンウィークも家にこもってください!と、上からの指示がありました。

だから・・・ワクチン接種するまでは続くんだって・・・。

お酒は20時までの提供って、昼ならお酒やカラオケは委員会!(いいんかい)爆  笑

仕事は週休2日ですし、元気なリタイヤ者は週休7日ですよ。

やれやれ・・・。

 

今朝発覚したこと・・・。

久しぶりにクレジットカードの明細を確認した。

毎回見るように言われているが・・・。

大体は分かっているので、確認をしていなかったし、細かに見ることもしてない。

?アマゾンプライムカイヒ・・・なんで!びっくり

会員になってないし、利用したい事もないが・・・。

夢にも会員になってるとは思ってなかった。

考えられることは一つ。

「30日無料体験」がそのまま継続になったパターンだ。

自分で解約手続きを怠った。ショボーン

これはいつから?う~ん、かなり前だよ・・・。

かなり前に知人に荷物を送った時、日時指定にしないと失礼だと思ったことが・・・。

この時だ!

どんだけ無駄に支払いしたか・・・考えるのはやめよう・・・悲しいかなりの額・・・えーん

いい勉強になりました。とは割り切れない気分。

腹が立つ!(私のバカ!落とし穴に落ちた)

 

まあまあ・・・落ち込むなって・・・。