穏やかな朝です。

今日から仕事始めですね。今年はまだ休みの人も多いのかしら?

お野菜専用の箱の角にあったのはアボカド・・・。

びっくりいつ買ったんだっけ?2週間は経ってるなぁ。

恐る恐るカットする・・・普通にキレイで美味しかった。アボカドは食べごろがわからん。ニヤリ

 

昨日は久しぶりに札幌駅付近へ。12月はおとなしくしていた。

神奈川から帰省中の知人と「1時間でも会おう!」ということになり。

午前中のほうが人出は少ない。

バーゲンが始まってるけれど、空いてるねぇ。

ちらっとレディスものを見たけれど、着る予定がないので買う気がしない。

イッセイミヤケでBAOBAOバッグに似たワンピースを発見!ちょっと心惹かれた。

8万円の30%offか・・・ハワイでも行く予定があれば・・・。爆  笑

12時前にスタバへ。(空席多数)

いつものカフェラテと、根菜チキンのサラダラップを注文。

初めて食べましたが、なかなか美味しかった。(小さかったけれど・・・)

ちょうど1時間くらいで、店内が混んできた。やっぱりこの時間から人出が多くなる。

知人とは近況報告でお別れ。次回はゆっくり会いたいね!