曇ってます雨も降りそうな札幌、肌寒い・・・。

世の中いや~なニュースばかりですが、2組のおめでたい結婚ニュースはほっこりします。

どちらも驚きですが、山ちゃん良かったね照れ、リン・チーリンはビックリびっくり

 

イタリアンレストラン?ファミレスの「サイゼリヤ」、初めてのお店です。

全席禁煙になったらしいです。ランチ時は混んでますね~。

アラビアータとドリンクバーセットで、600円弱。

399円のアラビアータは美味しかったです。

ただ、「ご自由に」の粉チーズはひどかった!かけなきゃよかった・・・。

ドリンクバーは190円?だったかな。コーヒーしか飲まなかったのでどうかなぁー。

次回はパスタと水(曜)どうでしょう。爆  笑これは北海道民にしかわからない?

 

北海道民がよく食べる?魚のかすべ(エイ)。季節によってはスーパーでよく見かけます。

珍しい!唐揚げがありました。普通に美味しいけれど軟骨はニガテ。